トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しい時間を過ごせましたが、チケットが時間制にしている割には混んでいるので、時間制にする意味が少しわからないです。
楽しい時間を過ごせましたが、チケットが時間制にしている割には混んでいるので、時間制にする意味が少しわからないです。