トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
事前予約のため人数制限がなされ、これまでのような激混みはなかったが、休憩スペース我慢できる一か所もないのが困った。会場外側にベンチシートあると良かった。赤Tシャツのスタッフの方々、初日で不慣れな面はあったとしてもレジの場所聞いても、カゴくださいと言っても「あちらです。向こうにあります」では全然わかりません。頭を使ってください!

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする