トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

4 / 5とても良い
コロナ明けて、5歳息子初めてのトミカ博!
会場も広々として、待ち時間も室内だったので、暑くなくて良かったです。
朝イチだと全てが快適に進み、混雑する頃には、子供も飽きてくるので、おすすめです。
トミカ博ですが、イベント限定プラレールなどもあり、プラレール博に行くよりたくさん買えました!

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする