天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
うわさはきいてましたが、すごく、綺麗で、清潔感があり、お風呂も今の、季節には、ちょうど良い温度の湯でした! 岩盤浴も、とても良い香りがして、ゆったりした気持ちで、すごすことができましたさ
うわさはきいてましたが、すごく、綺麗で、清潔感があり、お風呂も今の、季節には、ちょうど良い温度の湯でした! 岩盤浴も、とても良い香りがして、ゆったりした気持ちで、すごすことができましたさ