トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフの方がみんな笑顔で丁寧で好印象でしたが、トミカビームがないと遊べないエリアが多かった。欲しくても完売で買えなかったのに、持っていない子ども達が可哀想でした。
スタッフの方がみんな笑顔で丁寧で好印象でしたが、トミカビームがないと遊べないエリアが多かった。欲しくても完売で買えなかったのに、持っていない子ども達が可哀想でした。