神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
こどもには、えさやり体験がとても魅力的で楽しむことができました。 昼食会場の一階がいっぱいだったので、二階席 にあがりました。送風機などたくさん設置してくださっていましたがやはり暑くて小さな子どもにはつらかったです。
こどもには、えさやり体験がとても魅力的で楽しむことができました。 昼食会場の一階がいっぱいだったので、二階席 にあがりました。送風機などたくさん設置してくださっていましたがやはり暑くて小さな子どもにはつらかったです。