トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
もうすぐ4歳になる息子と、奥さんとの3人で遊んできました!!小ザッパリしたアトラクションでたくさん並んでいてもそんなに待たずに楽しめたのはよかったです!!食べ物を何も持たずに行ってしまい、中では何も買えず、再入場もできなかったので、軽食の扱いがあると嬉しいと思いました。