東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
8/31(月)10:20頃、2人で行きました。前日に事前購入決済で5,400円税込です。
空いてて簡単に入れ、登りエレベータは貸し切りでした。展望回廊を入れて1時間ほど滞在、スカイソフトもゆっくり食べられました。
帰りのエレベータも並ぶこと無くサクサクと。

ファイナルファンタジーの企画をやってましたが、こちらは興味無しでした。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,274)
この店舗をシェアする