トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入場待ちの列が施設内だったため、涼しく快適でした。 トミカ博の開催を心待ちにしていました。開催してくださりありがとうございました。
入場待ちの列が施設内だったため、涼しく快適でした。 トミカ博の開催を心待ちにしていました。開催してくださりありがとうございました。