りんりん さま

りんりんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

4歳の子供を連れて遊びに行きました。
真夏の暑い中の水族館は涼しくて助かりました。
子供目線でも楽しめるようにもなっていてとても良かったです。
今まで色んな水族館へ行ったので、他と比べてしまうとイルカのショーはイルカショーのための練習を見ているような感じのショーだったので、子供はイルカショーが終わったあとも、いつショー始まるの?と言ってました。
個人的にはイルカとの関係を大切にしながら、イルカのペースでやっていてとても良いなぁと思いました。イルカ達とスタッフさんの仲の良さを感じられて良かったです。
もう少し観客席の座り方を考えてくれたら立ち見の観客も減るんじゃないかと思いました。30分前に行ったのにもう満席で座れなかったのですが、隣同士の感覚があきすぎているのに、スタッフさん達は何も声がけなどなく、、、
早めに行って席取りおすすめします。

新江ノ島水族館の新着口コミ

店舗情報

新江ノ島水族館 口コミ(18,856)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全17件