トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子どもたちが目をキラキラさせて楽しみました! 大人は休憩場所がなくて少々辛かったです(泣) また次回も参加できるように体力つけておきます。
子どもたちが目をキラキラさせて楽しみました! 大人は休憩場所がなくて少々辛かったです(泣) また次回も参加できるように体力つけておきます。