トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
初めてトミカ博に来場しました!有明ということで車で行きましたが駐車場は周辺満車でとても大変な思いをしました。交通公共機関を使った方がスムーズですが駅から離れているので少し大変です。
会場は思ったよりも広くて人もたくさん居ましたが12時に入場でしたので終わってるイベントもありました。つりをやりましたがその場でチケット購入なのでスムーズに参加できたと思います!
トミカ博限定のトミカをゲットできて良かったです。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする