トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示物も各アトラクションも楽しかったですが、アトラクションチケットがアソビューのみの販売だったのが少し不便でした。記憶おぼろですが、コロナ禍前はアトラクションチケットを一冊(千円分)現金で購入したら、おまけがあったのが懐かしいです。