トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入場時に袋一枚もらえたらよかったと思いました、子供を連れて行くとトミカをもらっても手元がいっぱいになってしまうので。
入場時に袋一枚もらえたらよかったと思いました、子供を連れて行くとトミカをもらっても手元がいっぱいになってしまうので。