トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
猛暑の時期にイベントが開催されるなんて、ダイナミックな感じでした!アトラクションや買い物は、とても楽しかったです!
猛暑の時期にイベントが開催されるなんて、ダイナミックな感じでした!アトラクションや買い物は、とても楽しかったです!