トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子どもは大変喜んでおり、良かったが、せっかく時間指定があるのに混雑しすぎで何をするにも待ち時間が長すぎた。小さい子どもには待たせるばかりで少し大変。
子どもは大変喜んでおり、良かったが、せっかく時間指定があるのに混雑しすぎで何をするにも待ち時間が長すぎた。小さい子どもには待たせるばかりで少し大変。