家族みんなで楽しめた!
東京サマーランドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!プール好きな子供には最高な1日でした! また来年もやってくれると嬉しいです^ ^
ゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は、一日中楽しませてもらいました。 とても良かったでーす。ケム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨だったから屋内プールのみの利用だったけど、安かったから◎!たぬち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な種類のプールやアトラクションがあり開園〜閉園まで楽しめましたピー投稿日 0
-
4 / 5とても良い定価だと大人1人分の値段で家族5人が入園できました!外プールはさすがに寒かったですが、6月は気温が上がる日もあるのでタイミングによっては真夏と遜色なくお得に楽しめると思います!のの投稿日 0