トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

4 / 5とても良い
初めて3歳の子供と行きました。非売品のトミカが貰えたり、小さい子でも遊べるアトクションがあった点がプラス。アトラクションでクリアできなかった人が頂くトミカも立派でした。マイナスは就活のブースを思い出させるような配置。人が多いので仕方ないのかもしれませんが。アトラクションはどこも30-60分待ちでしたが、ずっと小刻みに前進するので、意外と苦ではないです。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする