甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とてもよかったです。 露天はぬるま湯でこの時期にはぴったりでした。 ただ、休憩室等の案内がなかったのが残念でした。
とてもよかったです。 露天はぬるま湯でこの時期にはぴったりでした。 ただ、休憩室等の案内がなかったのが残念でした。