トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

4 / 5とても良い
4歳の息子と家族3人で行きました。チラシを持参するとトミカをもらえて(1人1個)息子は入場時からテンションMAXでした。巨大な展示ブースがたくさんあり、親子で楽しめました。有料ブースは待ち時間が50分以上のところがほとんどで、息子は並ぶのがまだ難しいため今回はあきらめましたが、お土産コーナーもあり、楽しめました。駅の案内から会場内外の案内がとてもスムーズでした。また来年も行きたいです。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする