東京サマーランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
天気も良く、ゲリラ豪雨もありましたが監視員の方がとても頼りになりました!
しかしデカスラ300分待ちは何とかして欲しいです、、、。
整理券配るとか予約制にするなど。
基本的に大満足です!

東京サマーランドの新着口コミ