東京サマーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
屋内も屋外も充実していて、とても楽しめました。昼間は人が多いですが、夜になるにつれて人が減りゆっくり出来たので良かったです。
屋内も屋外も充実していて、とても楽しめました。昼間は人が多いですが、夜になるにつれて人が減りゆっくり出来たので良かったです。