トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
無料の遊び場が少ないし、人ばかりで展示物もなく、飲めるスペース、飲食もないので大変不便でした。二度といきません。
無料の遊び場が少ないし、人ばかりで展示物もなく、飲めるスペース、飲食もないので大変不便でした。二度といきません。