トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて参加しましたが、3歳児も喜んでいました。 初日の土曜日に参加したため、アトラクションは待ち時間が長かったのは気になりました。
初めて参加しましたが、3歳児も喜んでいました。 初日の土曜日に参加したため、アトラクションは待ち時間が長かったのは気になりました。