トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
待ち時間も室内でクーラーがきいているため快適でした。トイレはジメックスの入り口入ってすぐと、会場内にもあり、どちらも並ばずにすんなり入れありがたかったです。
待ち時間も室内でクーラーがきいているため快適でした。トイレはジメックスの入り口入ってすぐと、会場内にもあり、どちらも並ばずにすんなり入れありがたかったです。