トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての参加でしたが、朝1番に行ったためそのまで混雑しないで終始楽しく遊べました!
空調もほどよく待っている間もそこまで苦になりませんでした。
トミカビームもとても楽しそうになっていましたが、当たっているかどうかが分かりづらかったため、当たったら音が出る仕組みにだとわかりやすいと思いました。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする