トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての参加でしたが、朝1番に行ったためそのまで混雑しないで終始楽しく遊べました! 空調もほどよく待っている間もそこまで苦になりませんでした。 トミカビームもとても楽しそうになっていましたが、当たっているかどうかが分かりづらかったため、当たったら音が出る仕組みにだとわかりやすいと思いました。