トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
外は暑かったですが、中は快適でした✨ 会場が広く天井も高いからか、人がたくさんいても息苦しい感じはなかったです。
外は暑かったですが、中は快適でした✨ 会場が広く天井も高いからか、人がたくさんいても息苦しい感じはなかったです。