トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

4 / 5とても良い
初めてのトミカ博で勝手がわからずドキドキしましたが、とても楽しかったです。会場は広く、人が多い割には圧迫感が少なかった気がします。有料ブースは混んでくると30~60分待ち。多動な息子が待つには長く大変でしたが、なんとか待てました。親はとっても疲れましたが、楽しそうな息子の顔をみることができて良かったです。暑い日に涼しい屋内で遊ぶことができたのも、ありがたかったです。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする