トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

4 / 5とても良い
初めての参加です。
トミカ大好きな息子でしたので、とても楽しめました。トミカ釣りのスタッフさんにはイレギュラーに素晴らしい対応をして貰いました。
場内に座る場所がなく、端で水分補給やあやしているご家庭が多く問題に感じた点。
アトラクションが連続して予約が取れず、移動等子連れ故の循環の悪さを感じた点。
が気になりました。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする