神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
チケット売り場に行列ができていましたが、並ばずにすぐに入ることができてよかったです。

数年前に行ったときより新しいリスの森や、特別展示もありとても楽しかったです。
日傘も用意してくれていたので、助かりました。外へ出るときは、必須でした。

とても暑かったですが、涼しいところもあります。凍らせていたメロンやパイナップルは人気でしたね

また行きたいです(^o^)

神戸どうぶつ王国の新着口コミ