神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
チケット売り場に行列ができていましたが、並ばずにすぐに入ることができてよかったです。 数年前に行ったときより新しいリスの森や、特別展示もありとても楽しかったです。 日傘も用意してくれていたので、助かりました。外へ出るときは、必須でした。 とても暑かったですが、涼しいところもあります。凍らせていたメロンやパイナップルは人気でしたね また行きたいです(^o^)
さくぽんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜