トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
120分待ちで凄く辛かったです。チケットで買ってしまってるのでキャンセルできないので並ぶしか選択肢が無いので本当に辛かったです。このチケットにした事を激しく後悔しています。
120分待ちで凄く辛かったです。チケットで買ってしまってるのでキャンセルできないので並ぶしか選択肢が無いので本当に辛かったです。このチケットにした事を激しく後悔しています。