トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳の男の子が楽しめました。 10時20分からで多少の混雑はありましたが アトラクションも並びましたが誘導がスムーズで 良かったです。
3歳の男の子が楽しめました。 10時20分からで多少の混雑はありましたが アトラクションも並びましたが誘導がスムーズで 良かったです。