トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

4 / 5とても良い
4歳と1歳の息子2人を連れて行き、1時間半くらい滞在しました。
午前中に入場したのでたくさんの人がいましたが、ベビーカーを押して歩けるくらいに通路の幅が広かったので、会場を回りやすかったです。
有料のアトラクションには並びませんでしたが、長男はジオラマや新商品体験(スライダーパーキング)等で楽しんでました。
また東京・神奈川あたりで開催される際には連れて行きたいと思います。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする