トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりのリアル展で楽しかったです。 組み立て工場をいつも楽しみにしていた、遠方の友人の子供にいいプレゼントができたことが何よりです!
久しぶりのリアル展で楽しかったです。 組み立て工場をいつも楽しみにしていた、遠方の友人の子供にいいプレゼントができたことが何よりです!