トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日の夕方に行ったので、各コーナー体験しやすく良かったです。スタッフの方たちも手を振ってくれたり、盛り上げて貰えて嬉しかったです。
平日の夕方に行ったので、各コーナー体験しやすく良かったです。スタッフの方たちも手を振ってくれたり、盛り上げて貰えて嬉しかったです。