成田の命泉 大和の湯の口コミ

1 / 5段階中
露天風呂にゴキブリ、カエル、セミがいた。
別にそれらの虫はどうでもいいが、ヒルがおり
血を吸われた、、、あとお風呂セット置き場みたいなのも一つもなく、もうこなくていいかなって感じです。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ