トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5月のプラレール博の時よりも会場が広くて、あまり圧迫感なく楽しめました! もうちょっとジオラマが多かったらよかったな〜と思いました。
5月のプラレール博の時よりも会場が広くて、あまり圧迫感なく楽しめました! もうちょっとジオラマが多かったらよかったな〜と思いました。