トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お盆の時はすごい混雑しそうですね。 平日なら午後2時以降おすすめです。 だいぶ客がはけて臨時駐車場やアトラクションの待ち時間も、30分以内でやれそうでした。
お盆の時はすごい混雑しそうですね。 平日なら午後2時以降おすすめです。 だいぶ客がはけて臨時駐車場やアトラクションの待ち時間も、30分以内でやれそうでした。