トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
会場が涼しくて広くて見やすかった。有料のアトラクションも楽しかったが、無料で楽しめるものももう少し有ればより良かったと思う。スタッフの皆さんが優しかった。
会場が涼しくて広くて見やすかった。有料のアトラクションも楽しかったが、無料で楽しめるものももう少し有ればより良かったと思う。スタッフの皆さんが優しかった。