トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4年ぶりの開催とのことでしたが、初めて行ってきました。 イベントスペースは飲食禁止(水分補給のみ)再入場はできなかったので前もって食事などすませていくほうがよさそうです。
4年ぶりの開催とのことでしたが、初めて行ってきました。 イベントスペースは飲食禁止(水分補給のみ)再入場はできなかったので前もって食事などすませていくほうがよさそうです。