トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
遊べるアトラクションがそこまで多くなかった。少なくても大人分は(トミカをコレクションしたい人以外は)不要だなと思いました。 このギミック、本当に必要だったのかな・・。
遊べるアトラクションがそこまで多くなかった。少なくても大人分は(トミカをコレクションしたい人以外は)不要だなと思いました。 このギミック、本当に必要だったのかな・・。