トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
はじめてのトミカ博とてもたのしく過ごせました! もうすこしだけアトラクションやレジ待ちのときの道が広いとベビーカーだったり、持っているかごと接触が減るかなとは思いました。
はじめてのトミカ博とてもたのしく過ごせました! もうすこしだけアトラクションやレジ待ちのときの道が広いとベビーカーだったり、持っているかごと接触が減るかなとは思いました。