トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

4 / 5とても良い
子どもはジオラマに大興奮でそこだけでかなり滞在しました。アトラクションの待ち時間と内容が割に合わないなと思ったものもありましたが(笑)全体的には満足です。
トミカビームが子ども全員に行き渡るようにしてもらいたかったのと、フォトスポットに撮影スタッフがいてくれたらもっとよかったと思いました。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする