トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2才の息子が働く車が大好きなので行きました! 平日の夕方行ったのですが、 そんなに混んでいなくてよかったです! 息子もとても楽しそうでした!
2才の息子が働く車が大好きなので行きました! 平日の夕方行ったのですが、 そんなに混んでいなくてよかったです! 息子もとても楽しそうでした!