トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳の子供も大人も非常に楽しめました。 アトラクションも簡単でしたが、トミカつりは大人でも苦戦w スタッフの方も優しくってすごく良かったです。
3歳の子供も大人も非常に楽しめました。 アトラクションも簡単でしたが、トミカつりは大人でも苦戦w スタッフの方も優しくってすごく良かったです。