トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最初は人の多さに気負っていましたが、トミカのおもちゃの展示などを興味深々にみていました。 初めてトミカつりをやり、自分で釣ったトラックを帰り道にずっと大事そうに持っていて、とても嬉しかったようです。 ゴーゴービークルズのミニステージも踊ったり楽しそうでした。