子供が大はしゃぎで楽しく過ごす事ができました!
沖縄美ら海水族館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い初訪問。とても混んでいたが噂通り見応えのある展示、広すぎて時間内に見切れなかったので、次は余裕を持って訪れたい。
1234投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい天気で最高でした😃海洋のいい勉強になりました。次も絶対行きたいですDai投稿日 0
-
1 / 5段階中客層のマナー悪すぎ 車椅子での移動でしたが、皆さん自分本意で移動のしずらさがあり最悪でした もう行きませんF1投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜で混んでましたが、ジンベイザメの餌やりも見れたし時間を忘れてのんびりすることができました。まるっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生き物の迫力があり、見ているだけでも楽しかったです。特に光る魚や深海魚などは展示の仕方に工夫がありとてもおもろかったです。にゃむにゅ投稿日 0