トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
涼しい室内でした。スタッフさん達も皆さん丁寧で、イベントをきちんと成功裡に終えたいという気持ちが伝わりました。
涼しい室内でした。スタッフさん達も皆さん丁寧で、イベントをきちんと成功裡に終えたいという気持ちが伝わりました。