トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
朝9時30分からの入場券を買いました。すぐ近くの駐車場が8時からだったので8時前につくように行ったらすでに4台ほど並んでいました。
9時15分頃入場できて10時くらいまではアトラクションが5分など空いていて楽しめました。
マーケットの5000円以上でレジャーシートプレゼントのやつですが、レシート合算不可や1会計5000円以上などわかりやすく書いていてくれたり、会計のさいに5000円以上でレジャーシートもらえますよ。と伝えてくれると良かったなと思いました。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする