トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
最初は子供は喜んでいましたが、混みすぎていて、子供はすぐに疲れてしまうようです。 また、人が多すぎて、各アトラクションがどのようなものなのかよく見えず、ちょっと不完全燃焼でした。 もっと遊ばせたかった。
最初は子供は喜んでいましたが、混みすぎていて、子供はすぐに疲れてしまうようです。 また、人が多すぎて、各アトラクションがどのようなものなのかよく見えず、ちょっと不完全燃焼でした。 もっと遊ばせたかった。